人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

なんとなく・・・ね!
by air-forse-one
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
適当な欄>w<
信長の野望オンライン烈風伝
  メインキャラクター
 Lv58 緋村巴(陰陽道)
-ネーミング由来-
信長開始時にるろ剣読んでたらこれにしたくなっただけ^^;

【信オンお友達リンク】
女禍様
架音様
神無月くれあ様 
ふぇいふぇい様
御剣叢雲様
上杉幸隆様
角田陽之助様
鏡国天有寿様
小町つぐみ様
甲殻僧正様
杉原憲家様
女神マリア様
神無月霧香様
八坂御南様

【信オン情報リンク】
公式サイト
寄合所


★著作権について★
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
また、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
著作物利用規約

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


宇治合戦?

どうやら雑賀と敵対になって今週から合戦なわけですw

久しぶりですねぇ、上杉の自国合戦!

私が上杉に移籍してからは初の合戦ですかねぇ?

なんつーか、微妙に複雑ですね^^;;;;

北条→上杉→雑賀→上杉

と仕官を繰り返したわけですが、、、

別に間者じゃないでつwwwwwwwwwwwww

とりあえず話しておくとですね、

まず、βテストで陰陽は耐久だ!と思い込んだためにですね、

北条でつくろう!と、、、

前にも話しましたが上野時代に多くの上杉面々と出会い、

隊長に誘われたり北条で軽く家老にうんざりしたこともあって

一回目の出奔で上杉でつよw

上杉行ったはいいけどなんか合戦とか雰囲気が合わなくて、

鉄砲を装備したかったこともあり、

当時北条とも上杉とも関係のない雑賀に行ったわけですw

んでまぁ雑賀でいろいろお友達できたし、いろんなところで騒がれてるほど

変な国ではまったくなかったしモフモフと過ごしていたわけですが

なんというかまぁイロイロあって上杉戻っただけです、、、、

だからまぁ、敵でも味方でも遊んでやってください^^;

んまぁ戻ったはいいけど、やーっぱ上杉の合戦ってなんか合わないんだよねーww

ナンデダロ

理由はまぁなんとなく分かる気がするけど、、、伏せておこう>w<




しかしまぁ今日は前哨戦で暴言吐かれましたねwwwwwwwww

まぁ明らかに負けな勝負だったわけですよ。

盾なしで相手に廃な武芸ちゃんがいちゃったわけで、もうどうにも、、、

3人折れた時点で逃げようかって話になったんだけど、

「逃げるんだったら前哨戦参加すんな」

はぁ!?

おまいなに寝言言ってるんだとw

鉄砲鍛冶だったんだけど一人で撃ってるようだったから

旗だったけどさっさと逃げてやったw

そしたら「旗が逃げて攻撃できねぇ」

とかほざきやがったw

リンチ希望な方は本戦で敵陣に突っ込んでください^-^

っとまぁ嫌な思い開幕からしたわけで、、、

迷わず絶交>w<

絶交欄今1人ですw

仲間内にそういうことがあったと話すのはいいけどさ、、、

あとはまぁ武将取り付けなかったのを囮のせいにしたり、

コントローラー落としたりでミスしたことに対しての暴言ナドナド

それぐらいまぁいいかと思って楽しもうではないか、、、
by air-forse-one | 2005-12-08 02:17 | 信長の野望オンライン
<< 12月だなぁ 火曜日は、、、 >>