excitemusic

なんとなく・・・ね!
by air-forse-one
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
適当な欄>w<
信長の野望オンライン烈風伝
  メインキャラクター
 Lv58 緋村巴(陰陽道)
-ネーミング由来-
信長開始時にるろ剣読んでたらこれにしたくなっただけ^^;

【信オンお友達リンク】
女禍様
架音様
神無月くれあ様 
ふぇいふぇい様
御剣叢雲様
上杉幸隆様
角田陽之助様
鏡国天有寿様
小町つぐみ様
甲殻僧正様
杉原憲家様
女神マリア様
神無月霧香様
八坂御南様

【信オン情報リンク】
公式サイト
寄合所


★著作権について★
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
また、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
著作物利用規約

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


宇治合戦?

どうやら雑賀と敵対になって今週から合戦なわけですw

久しぶりですねぇ、上杉の自国合戦!

私が上杉に移籍してからは初の合戦ですかねぇ?

なんつーか、微妙に複雑ですね^^;;;;

北条→上杉→雑賀→上杉

と仕官を繰り返したわけですが、、、

別に間者じゃないでつwwwwwwwwwwwww

とりあえず話しておくとですね、

まず、βテストで陰陽は耐久だ!と思い込んだためにですね、

北条でつくろう!と、、、

前にも話しましたが上野時代に多くの上杉面々と出会い、

隊長に誘われたり北条で軽く家老にうんざりしたこともあって

一回目の出奔で上杉でつよw

上杉行ったはいいけどなんか合戦とか雰囲気が合わなくて、

鉄砲を装備したかったこともあり、

当時北条とも上杉とも関係のない雑賀に行ったわけですw

んでまぁ雑賀でいろいろお友達できたし、いろんなところで騒がれてるほど

変な国ではまったくなかったしモフモフと過ごしていたわけですが

なんというかまぁイロイロあって上杉戻っただけです、、、、

だからまぁ、敵でも味方でも遊んでやってください^^;

んまぁ戻ったはいいけど、やーっぱ上杉の合戦ってなんか合わないんだよねーww

ナンデダロ

理由はまぁなんとなく分かる気がするけど、、、伏せておこう>w<

もっと見ちゃう?>w<?
[PR]
# by air-forse-one | 2005-12-08 02:17 | 信長の野望オンライン

火曜日は、、、

火曜日、つまり昨日は一週間で一番疲れる日ですね、、、

まぁいろいろあるわけで来週まで火曜日が辛い;;

今日はバイトのお仲間さん達とご飯食べに行ったらですねぇ

安くてうまくて近い定食屋ハッケソ!

ヒレカツ定食が600円とはイカスぜおやじぃ!

しかしまぁ、、、常連になりそうだなw


で、まぁ多少信の話題もっと、、、w

生産用僧つくりはじめました、、、

時間あるとき育てていきまつ>w<

生糸束までw

火曜日は内容しょぼいけど許してください^^;;;;
[PR]
# by air-forse-one | 2005-12-07 02:55 | 日常の話題

今日はダルダル

まぁこないだからの風邪が治っていないわけで、、、

朝から起きれなくて昼までサボったw

サークルも結局いかなかったわけで、、、

もうサイアクw

ってわけで家にいると信長ですwwwwwwww

今日はデスネ

星野山B1の宝箱を全部あけようプロジェクト!

ってわけで行ってきました。

そしたら知人が早速ブログネタ提供してくれたので晒しですw↓

f0007835_0423853.jpg


会話みればなんとなくわかりますが、装備団扇で鬼神やってくれましたw

太刀交換するんで団扇にしてたら襲われたと、、、

ワザトダー(ぇw)

っとまぁ結局宝箱からはゴミしかでなかったわけで、、、

3丹ぐらいでポチ倒して、

御蔵拡張アイテム交換しちゃって帰ってきました。

容量が50にやっとなったわけですが、、、

いきなり10も増えると余裕すぎだねww

適当なもんホイホイいれときました^^;

ってわけでそろそろ装備もボロボロなので新しい装備つくるのに

材料集めていこうかと思います。

生糸束、楮紙、丸紐、←こんなんあったら買うのでヨロスクーww

目標 霞縫箔スペック

黒染め 防御55 生命240 魅力6 に魅力14石2個いれて、魅力32ぐらいでw

予定で10000貫ってとこですかねぇ、、、

ガンバローっと
[PR]
# by air-forse-one | 2005-12-06 00:55 | 信長の野望オンライン

しもうた、、、

ミコミコ信号機ss撮ったハズが、、、消えてたwwww

というかなんか一昨日ぐらいから風邪ひいたようで、、、

喉がやばくイタィ><

明日には治りますようにm(__)m

で、今日は夕方にイザナミ行ったんだけど、

いろいろごたごたしてしもうたり、

薬師さんが寝落ちしちゃったりで、

タンパコ3つしかお持ち帰りできませんでした;;

またどなたか目利きイザナミ連れてってください、、、オンモー案外つかえますw

で、時間微妙だったし夜は束帯の上位生産の直垂(ヒタタレ)作ってみた!!

材料で絹紐が必要で、その材料が本練糸らしく、

浄水のしずく探しまくってました、、、

で、つくれました!

そしたらさー、防御40(基本値)生命240器用ー2魅力6

の一応3入魂だったんだけどさー

束帯とおなじグラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

少し違うのが生産した直後からもう色が赤いだけw

普通の染料で染まるので今はただの黒束帯w

もうね、、、名前だけ高級感あじわいたい方!

とりあえず名前は珍しいから3500(貫でねwww)ぐらいで買ってくれ;;
[PR]
# by air-forse-one | 2005-12-05 01:38 | 信長の野望オンライン

三輪三輪(*´▽`*)

昨日なんだけどね、

半年ぶりぐらいに三輪行きました( ̄▽ ̄;)

ってゆーのも、半年ぐらい前に水と間違えて

神の道標破棄したわけで。・゚(ノД`)゚・。

三輪はなんつーか、新鮮でした。

主も難無く倒したんだけど、

さすが飛龍以前の最強ボスだけはありますね。

主の生命が無駄に高いし、こっそり一撃痛いし(笑)
飛龍前に倒せた徒党はすげぇや(´Д`)
[PR]
# by air-forse-one | 2005-12-04 00:00 | 信長の野望オンライン