excitemusic

なんとなく・・・ね!
by air-forse-one
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
適当な欄>w<
信長の野望オンライン烈風伝
  メインキャラクター
 Lv58 緋村巴(陰陽道)
-ネーミング由来-
信長開始時にるろ剣読んでたらこれにしたくなっただけ^^;

【信オンお友達リンク】
女禍様
架音様
神無月くれあ様 
ふぇいふぇい様
御剣叢雲様
上杉幸隆様
角田陽之助様
鏡国天有寿様
小町つぐみ様
甲殻僧正様
杉原憲家様
女神マリア様
神無月霧香様
八坂御南様

【信オン情報リンク】
公式サイト
寄合所


★著作権について★
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
また、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
著作物利用規約

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

のおおおおお

イザナミ2Fの募集してたら、、、

スゲー人に声かけられちゃいました、、、w

ちょー緊張したねwwwwwwwwwwwwww

記念撮影までしちゃいましたw
f0007835_1595832.jpg

名前モロ出しで、許可もとってませんがw

人間的にも過小評価するつもりはないのでこの程度のブログなら

許してくれるだろうということで、、、w

薬師の方で声かけられたんですが、

メンツの都合でキャラ変えてきてくれました^^

ツエェ、、、w

しかもタフw

さすがは烈風1の鉄砲鍛冶ですね

大雷の前にいるのは、狩りしながら案内してもらっただけですw

最後に、大雷の前にいた温羅という鬼みたいなやつと戦闘してみたんですが、、、

ヤバイこれw

開幕で3~7ぐらいまで全部術wwww

詠唱くれば3~4個は術wwww

ミッキョウいれば楽ですが、、、

冥護なしで2Fの狩りはつらいとおもうので、

こいつ倒すためだけに来るとかありかもですね、、、


で、狩りの中で大雷クエアイテムの1つゲットしました^-^

そろそろやってみたいなぁとは思うのですが、

やや術止め用の魅力装備に不安^^;

今現在丹のんでぴったり400なのですが、

紫電と蛇神もってないのでそれを揃えて、

腕を魅力装備につくりかえて、魅力450ぐらいにして、

是非大雷いってみたいものです。

大雷を倒した陰陽は、いまだにいないと思いますから、、、


で、今度陰陽のいろいろな攻略かいてみたいと思いますw

召喚、仙論でもイザナミまで絶対にいけるハズです。

陰陽道なら、そのまま参考にしてもらっても、十分いけるよう解説するつもりですw

陰陽攻略って、どこにもないから参考にしていただければwということでw

明日のブログでかきます。
[PR]
by air-forse-one | 2006-01-30 02:17 | 信長の野望オンライン

これ29日分にしちゃえw

はい、知人用にオモシロゴバクをまたまた彼がやってくれました^-、^

f0007835_1533177.jpg

魔犬手伝ってたら、、、

単なる晒しデシタ
[PR]
by air-forse-one | 2006-01-29 23:59 | 信長の野望オンライン

犬、喰うの巻

なんか、、、もらった、、、w
f0007835_12483251.jpg

[PR]
by air-forse-one | 2006-01-28 12:49 | 日常の話題

ビートたけしの黙示録

まぁちょっとタイトルと変わって、昨日の閲覧が200とかふざけてたので、、、

これは、、、某掲示板に載ったなw

有名人いろいろリンクしてるから見つかっちゃうんだろうけど、、、w

まぁ、いっか^^;


そして本題!

今日ちょっとバイトに行く時間が早かったので駅前の本屋に立ち寄ってみた。

なんか買いたいもんもあったわけじゃなかったから、

適当に見てまわってたらミツケタw

・ビートたけしの黙示録・

おもしろいw

もともと私にもこういう考えがあったので、一人笑いながら読んでました^^

しかしまぁ、よくここまで毒を吐けますねw

むしろこういうキャラを確立したから言えるのかもしれません。

これがたけしだ!ってねw

開幕から、女はバカだという持論を持ち出してますw

俺もバカだなぁwとか思いながら納得してたw



関係ないけど、私が個人的に思っているコト。

男に勝ちたいと思っている女性へ。

男に勝つには、女らしくすれば勝てると思う。

女が男に勝つなんてムリです。

男が女に勝つこともムリです。

たとえば自信を持って女でいられたら、、、

男には絶対に手が届きませんw

意味、わかりますか?w

信オンの世界で言えば、陰陽は陰陽らしくしていることが一番強いのです。

武芸の真似して腕力装備しても、勝てないのですよ、、、

ちなみに私には真似っこでも届きます^-、^


~ガキを殴れる大人がいた時代~

まぁタイトルまんまですw

殴れる大人は、もういません。

よくテレビとかで、虐待だとか問題になってるけど、

そんなガキ殴らないでどうするんだよ、、、って思いますねw

私は小学生のころはクラスでもよく殴られたほうでしたwwwwwwwwwwwww

小5のときなんか卒業式の練習前に体育館でブーーンしてたらグーで殴られたww

でもまぁ、殴らせてもくれましたw

おぅ、ムカついたら殴れ!ってねw

マヂで殴った友達もいましたが、私は絶対殴りませんでしたね、、、

殴ったら負けだと思ったからw

話を戻します。

世間がこういう風潮ですが、私はむしろ殴らなくてはいけないと思います。

だって、おかしいでしょ、大人が子供を怖がる世の中なんて、、、


なんだかんだでまとめにくくなってしまったのでここいらで休題w

まとめていきます。


たけしのように悪口でも、いろいろ言ってくれる人を大切にしてください。

なんだかんだ私も言っていますが、

実際バカはバカやってればいいと思っているので、

興味ないんです。バカにはw

何も言われなくなったら、一生バカのままですよ^-、^

悪口言われて腹を立ててください!

そしてたくさん悪口を言ってやってください!

そこからバカがバカじゃなくなるんです。

褒め言葉だけから、いい人間が生まれるとは到底思えませんから、、、



結局、何が言いたかったのかって言うと、

悪口推奨^-^
[PR]
by air-forse-one | 2006-01-28 03:37 | 日常の話題

ぉぃ!

ーライブドア事件、自民各派の総会で武部氏批判が噴出ー

 昨年の衆院選でライブドア前社長の堀江貴文容疑者を支援した自民党の武部幹事長に対し、26日の同党各派総会で批判が噴出した。
 森前首相は森派総会で、「謙虚に非は非と認め、どうリカバリー(回復)するかが大事だ」と強調した。丹波雄哉・元厚相も旧堀内派総会で、「知名度の高い。人の集まる人ということで、(堀江容疑者を)擁立した。若者の心をつかむならと、ちょっとミスった感じだ」と指摘。
 谷垣派総会でも、「堀江容疑者を利用しようとしたのは軽はずみで、素直に謝罪すべきだ」との意見が出た。
 一方、久間総務会長は26日、「事件になってから『けじめを取れ』と言うのはいかがなものか」と記者団に語り、党内の「武部たたき」の自制を求めた。



まったくもってどうでもいい!

どうでもいい話にケチつけるのもばかばかしいが、特にふざけてるのが「森デブ」だ!

首相時に、事件があってもゴルフをしてたようなブタに文句を言われる議員はいない!

前に堀江に対して「金でどうにでもなると思っている(略)」などと批判していたが、、、

おまいは自分の権力でなんとでもなると思ってるんじゃまいかwwwwwwwww

あのような税金で肥えたブタなど捨ててしまえw


あれだね、選挙のシステムで、「この人だけは議員にさせたくない!」

っていう投票できたらいいのにwwwwwwwwwwwwwwww

久間クンがなんかいいこと言ってるよねー

一番ワッショイしてたのマスコミだしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

堀江の応援どうこうを国会で審議する暇があったら、マスコミでも批判しててくれw

「マスコミは意見を180度変えても批判はないのか」とね。


まぁ、何が言いたかったかっていうと、

一番の過ちを犯した人間は、おまいらを議員にさせた国民ですね、、、
[PR]
by air-forse-one | 2006-01-27 14:53 | 時事問題

鍋復活

なんか架○サマとお話してたら鍋さまの話になって、、、

クルカモ?w

普段非国民な私がサードから巴に戻って鍋待機ですよっw

f0007835_1135836.jpg


相変わらず鍋でしたw

ウロウロしてモフモフなことになったり、、、

課金したようなので、また遊びにこりゃれ~

大雷でもイキマショウw
[PR]
by air-forse-one | 2006-01-27 01:15 | 信長の野望オンライン

つまようじ

とりあえず26日ブログあいてたんで粉飾ですw

つまようじのとんがってるほうの反対

つまり、持つ方って、、、

なんか3箇所削ってありますよね?

あれ、何に使うか知ってます?

飾り?違います。

ポキっと3個目の削れてるところで折ってみましょう。

それをテーブルに置きます。

残った爪楊枝は使用しますw

そしたら、、、

そう、あの折った部分に使用した方を乗せると、、、

爪楊枝置きになりますw

今度レストランかなにかに行ったときにコッソリネタに使ってみましょう^-^
[PR]
by air-forse-one | 2006-01-26 02:15 | トリビア

メモメモ

 小泉首相は24日、自民党が昨年秋の衆院選で、ライブドア元社長の堀江貴文容疑者を支援した問題に関して、「(候補者が)全く問題のない人かを調べるのは難しい。『不明だ』と言われれば、甘んじて受ける」と語った。
 首相はこれまで「(事件と)自民党幹部などの堀江氏応援は別の問題だ」として、道義的責任を否定していたが、自民党執行部などへの批判が強まる中で、発言を軌道修正した。
 ただ、首相は、「メディアが、(堀江容疑者を)時代の寵児(ちょうじ)みたいに取り上げたことはどうなのか。民主党でも当選した人間が不祥事を起こしている。覚醒剤で逮捕されたり」とも語った。
 堀江容疑者による今回の事件を、市場重視を掲げる小泉改革のマイナス面とする見方については、「今回の逮捕の問題と小泉改革の問題は別の問題だと思っている」として、改めて否定した。



堀江クンもつつw

なんか大変だよねぇ、リッチな生活が、、、w

身体検査は素っ裸ですね^-^

まぁ、結局なにが言いたいのかっていうと、

前原うんこさん、こんなことに大事な時間つかわないで

もっと違うとこで仕事してください

無駄なのはあなたです^-^
[PR]
by air-forse-one | 2006-01-25 02:07 | 時事問題

んもぅw

久しぶりに火曜1限出ようとおもったら今日休みでやんのwwwwwww

チクショゥw

なんか最近すっげー壁にぶち当たって、、、

さすがに10代最後の年は悩むものですねw

んでまぁ、僧の昨日知人に借りたカッチョイイグラでも、、
f0007835_9495233.jpg

このグラつくりに伝説の僧サマあたり戻ってきませんか?w

で、そこにいるミッキョウに覗かれてました>w<
[PR]
by air-forse-one | 2006-01-24 09:52 | 日常の話題

ふむ

まぁ、いろいろありました、、、

イザナミ2Fいったけど微妙だったし、、、w

まぁ、アレがアレでアレだっただけですが、、、

でまぁ、夜は語りましたね、、、

感想:痛いですw

でもねー感傷的になるの嫌いじゃないんですよねw

喜怒哀楽が喜哀哀楽になってるかも、、、w

っとまぁ、寝ますw
[PR]
by air-forse-one | 2006-01-23 02:28 | 信長の野望オンライン