excitemusic

なんとなく・・・ね!
by air-forse-one
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
適当な欄>w<
信長の野望オンライン烈風伝
  メインキャラクター
 Lv58 緋村巴(陰陽道)
-ネーミング由来-
信長開始時にるろ剣読んでたらこれにしたくなっただけ^^;

【信オンお友達リンク】
女禍様
架音様
神無月くれあ様 
ふぇいふぇい様
御剣叢雲様
上杉幸隆様
角田陽之助様
鏡国天有寿様
小町つぐみ様
甲殻僧正様
杉原憲家様
女神マリア様
神無月霧香様
八坂御南様

【信オン情報リンク】
公式サイト
寄合所


★著作権について★
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
また、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
著作物利用規約

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:恋愛関係( 3 )

君が思い出になる前に

明日はヤツの誕生日なんですがー、

とあるあふぉな理由でお祝いできないので

ここで代用させていただきます^^;

明日だけど、お誕生日おめでとぅ>w<
聞く話によればお元気そうでなによりです^^
今年から同じ県になるようですが、
そっちは街まで交通に不便なとこだと思うのでドンマイですw
勉強大変かと思いますが、
俺と違って努力できる人なので大丈夫でしょうw
とにかく、風邪だの怪我だのに気をつけて(しないと思うけど形式w)
またいつか、俺に彼女ができたらwwww会いましょう^^

まぁそんなにここ人に教えてないし、このブログ絶対見てないだろうけどねw

自己満足って大事ですよw

こんなもんでなんとも思わないだろうしね^^;

セツネw


話は変わってタイトルはスピッツの曲でしたっ><

昨日いろいろCD掘り出して聞いてたらでてきたw

いいよねぇースピッツ!ミスチル!サスケ!ELT!

全部セツネwwwww


君が思い出になる前に
もう一度 笑ってみせて
優しいふりだっていいから
子供の目で僕を困らせて
[PR]
by air-forse-one | 2006-01-12 11:43 | 恋愛関係

クリスマス

クリスマスってことで↓みたいなのあったから、パクってきて
勝手に回答してみちゃいましたw

【Q1】今つきあってるはいる? 

いません、、、>w<

【Q2】今好きな人、気になる人はいる?    

いません、、、^^;

【Q3】a:告白した回数 b:告白された回数は?

a:3回  b:4回

【Q4】a:振った回数 b:振られた回数は?

a:4回  b:1回(別れるときに振られた:2回wwww)

【Q5】どんな顔・体の異性が好き?

ちっちゃい感じw
目がこわくない人w
足が太すぎず、細すぎず、、、

【Q6】異性の体で好きな部分は?

髪とか手とか

【Q7】昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?

可能性、、、あったら復縁してるね、、、w
おそらくないでしょう;;

【Q8】好きな人ができたらどうやってアタックする?

直接言いたいカモ!

【Q9】今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?

今、、、もうね、みんな^-^;

【Q10】年上・年下どっちが好き?

同年代が一番いいなぁ、、、どっちでもいいねw

【Q11】これだけはいやっていう別れ方は??

すれ違い、、、

【Q12】次にまわす人5人

これ見た人で書きたい人w
[PR]
by air-forse-one | 2005-12-25 20:27 | 恋愛関係

本当の、、、

「愛は真心、恋は下心」

さみしすぎて、、、ふと、こんな言葉を思い出しました。

高校のときの国語の教師(ハゲ)が言ってた。

そのときはなるほどねーって思ったw

よく「好き」、「愛」、「恋」の違いがよくわからないって聞く。

まぁそんな違いどうでもいいんだろうけど、

その違いを探すのもまた面白い!



っつーわけでこの言葉を自分の恋愛に重ねてみる。

はたして今までの恋愛に真心などというものは存在したのだろうかwwwwwwwww

でもねー、初めて自分から告白しようと思った人(Aさんとする)はね、

(たまたま?w)おっけーもらったんだけど、

下心ってなかった気がするなぁ、、、

そりゃまぁ、愛の確認みたいなもんはほしかったんですがwwww

3回告白とかしちゃってるけど、、、何もいらないと思えたのははじめだけかなぁ、、、

成長したってゆーのもあるかもしれないけど、

軽くセツネw



で、こんな話してたら思い出したw

Aさんにまだ思いを寄せていた頃の話、、、

クラスメイトの女子に近所の公園に学校帰りに呼び出された。

告白された。

嫌いではなかったし、いい人ではあったんだけど、想う人(Aさん)もいるし、断った。

泣かれた。

そして言われた、、、

「よかった」

と、、、

続けてこう言った。

「おかしいよね、、、」

軽くおかしいと思った。

さらに続けて言われた。

「でも、(俺)が(Aさん)を好きなの知ってた、、、」

「ばか・・・わかりやすすぎだよ、、、」

「だから、私で妥協してほしくなかった、、、」

「ただ、気持ちだけは伝えておきたかったから、、、」

俺はただ、、、「ありがとう」としか言えなかった、、、

「よかった」の意味がすごく響いて、

なんか、すごく胸が痛んだ瞬間だった。

でも、、、相手のがずっと痛いよな、、、



俺はどうだ?

相手のこと考えてあげたことななんかあったのかなぁ?

自分では幸せにできないってときのが多いんだよなぁ、、、

今ここで謝らせてください。

ごめん、自分のことしか考えてなかったね^^;

愛と、思いたかっただけなのかもしれない、、、

今更だけど、最後にあなたにひとこと。

幸せになってください。



**後半意味ぷーですが、クリスマスイヴということで、私からある人への最後のメッセージw
[PR]
by air-forse-one | 2005-12-24 02:31 | 恋愛関係