人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

なんとなく・・・ね!
by air-forse-one
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
適当な欄>w<
信長の野望オンライン烈風伝
  メインキャラクター
 Lv58 緋村巴(陰陽道)
-ネーミング由来-
信長開始時にるろ剣読んでたらこれにしたくなっただけ^^;

【信オンお友達リンク】
女禍様
架音様
神無月くれあ様 
ふぇいふぇい様
御剣叢雲様
上杉幸隆様
角田陽之助様
鏡国天有寿様
小町つぐみ様
甲殻僧正様
杉原憲家様
女神マリア様
神無月霧香様
八坂御南様

【信オン情報リンク】
公式サイト
寄合所


★著作権について★
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
また、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
著作物利用規約

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ビートたけしの黙示録

まぁちょっとタイトルと変わって、昨日の閲覧が200とかふざけてたので、、、

これは、、、某掲示板に載ったなw

有名人いろいろリンクしてるから見つかっちゃうんだろうけど、、、w

まぁ、いっか^^;


そして本題!

今日ちょっとバイトに行く時間が早かったので駅前の本屋に立ち寄ってみた。

なんか買いたいもんもあったわけじゃなかったから、

適当に見てまわってたらミツケタw

・ビートたけしの黙示録・

おもしろいw

もともと私にもこういう考えがあったので、一人笑いながら読んでました^^

しかしまぁ、よくここまで毒を吐けますねw

むしろこういうキャラを確立したから言えるのかもしれません。

これがたけしだ!ってねw

開幕から、女はバカだという持論を持ち出してますw

俺もバカだなぁwとか思いながら納得してたw



関係ないけど、私が個人的に思っているコト。

男に勝ちたいと思っている女性へ。

男に勝つには、女らしくすれば勝てると思う。

女が男に勝つなんてムリです。

男が女に勝つこともムリです。

たとえば自信を持って女でいられたら、、、

男には絶対に手が届きませんw

意味、わかりますか?w

信オンの世界で言えば、陰陽は陰陽らしくしていることが一番強いのです。

武芸の真似して腕力装備しても、勝てないのですよ、、、

ちなみに私には真似っこでも届きます^-、^


~ガキを殴れる大人がいた時代~

まぁタイトルまんまですw

殴れる大人は、もういません。

よくテレビとかで、虐待だとか問題になってるけど、

そんなガキ殴らないでどうするんだよ、、、って思いますねw

私は小学生のころはクラスでもよく殴られたほうでしたwwwwwwwwwwwww

小5のときなんか卒業式の練習前に体育館でブーーンしてたらグーで殴られたww

でもまぁ、殴らせてもくれましたw

おぅ、ムカついたら殴れ!ってねw

マヂで殴った友達もいましたが、私は絶対殴りませんでしたね、、、

殴ったら負けだと思ったからw

話を戻します。

世間がこういう風潮ですが、私はむしろ殴らなくてはいけないと思います。

だって、おかしいでしょ、大人が子供を怖がる世の中なんて、、、


なんだかんだでまとめにくくなってしまったのでここいらで休題w

まとめていきます。


たけしのように悪口でも、いろいろ言ってくれる人を大切にしてください。

なんだかんだ私も言っていますが、

実際バカはバカやってればいいと思っているので、

興味ないんです。バカにはw

何も言われなくなったら、一生バカのままですよ^-、^

悪口言われて腹を立ててください!

そしてたくさん悪口を言ってやってください!

そこからバカがバカじゃなくなるんです。

褒め言葉だけから、いい人間が生まれるとは到底思えませんから、、、



結局、何が言いたかったのかって言うと、

悪口推奨^-^
by air-forse-one | 2006-01-28 03:37 | 日常の話題
<< 犬、喰うの巻 ぉぃ! >>