excitemusic

なんとなく・・・ね!
by air-forse-one
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
適当な欄>w<
信長の野望オンライン烈風伝
  メインキャラクター
 Lv58 緋村巴(陰陽道)
-ネーミング由来-
信長開始時にるろ剣読んでたらこれにしたくなっただけ^^;

【信オンお友達リンク】
女禍様
架音様
神無月くれあ様 
ふぇいふぇい様
御剣叢雲様
上杉幸隆様
角田陽之助様
鏡国天有寿様
小町つぐみ様
甲殻僧正様
杉原憲家様
女神マリア様
神無月霧香様
八坂御南様

【信オン情報リンク】
公式サイト
寄合所


★著作権について★
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
また、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
著作物利用規約

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


女系天皇

最近話題になってますねーw

女系天皇だってさー

女系天皇ってーのは初めてらすぃね、、、

愛子ちゃまが天皇になるのは女性天皇

愛子ちゃまの子供が男にせよ女にせよ天皇になるのが女系天皇

まぁんなのはどうでもええねんw

世の中の人は天皇を必要としてないから考えが甘くなるんだと思うねw

差別だとか男でないといけないわけではないと思うし、

出産のとき大変だとか、他モロモロな理由は他の人ががんばればいいわけで

言い訳にしかならないと思うんだけど、

ここで女系にしたらさ、

そもそも天皇いるの??wwwwwwww

って絶対今に思うだろうw

今でさえ私は天皇ってなんだろーなーって思うのに、、、

なくなったらじーちゃんばーちゃんが泣くぜよw

でもまぁ、そうでなくても、日本で一番長く続いてる家系であることは間違いない、、、

結構スゴィと思うよ、、うん、、、w

ってわけで、残す意味もあるだろうし、

ここで天皇制廃止のきっかけを作るべきではないと、、、思ふ
[PR]
by air-forse-one | 2006-01-10 09:32 | 時事問題
<< 空飛ぶグータン むー >>